年越し蕎麦

soba

「今年も無事に年を越せます、ありがとう&お疲れさま」の意を込めて
今年最後の社内ミーティングの後に
みんなで年越し蕎麦を食べに行きました。

今年もいろんな事がありましたけれども
いろんな思いをお蕎麦を食べながら断ち切って
新しい年を迎えたいと思います。

【新テーマ】お正月

お正月にピッタリの
門松をモチーフにしたテーマをリリースしました。

お正月らしい華やかな「門松(赤)」と
和風な渋さの「門松(緑)」の
2色展開です。

1月初旬に、春物のテーマをリリース予定です。
お楽しみにしてください!!

◎門松(赤)
kadomatsu_aka_500

◎門松(緑)
kadomatsu_green_500

【新テーマ】lunatic

ふぉーむまんのテーマで1番人気の「Lunatic」テーマが
「PC/スマホ表示対応」になって、リニューアルしました!

全8色で、
ブラウザ幅100%可変表示が出来る「lunatic_wide」と
ブラウザ幅930pixel固定の「lunatic_middle」をご用意。
記入エリアも幅広になって、入力しやすくなりました。

◎lunatic
lunatic
◎lunatic_blue
lunatic_blue
◎lunatic_gray
lunatic_gray
◎lunatic_green
lunatic_green
◎lunatic_pink
lunatic_pink
◎lunatic_purple
lunatic_purple
◎lunatic_sky
lunatic_sky
◎lunatic_yellow
lunatic_yellow

ふぉーむまんにてスマートフォン表示に最適なテーマをリリース致しました

ふぉーむまんにて、以下の機能をアップデート致しました。

スマートフォン表示最適化テーマ
必須項目に表示される「必須マーク」の変更
「注釈」のバルーン表示機能

「スマートフォン表示に対応してください!」というユーザの皆様からの
ご意見を多く頂き、ようやく、ようやくリリースする事が出来ました。
長い間、お待たせ致しまして申し訳ございませんでした・・・。
是非、ご利用ください!!

12月の羊の壁紙を更新しました

hitsuji_december_wallpaper

「羊が一匹」の12月壁紙を更新しています。
今月は、クリスマスカラーの赤をベースに
スノーフレークが降り積もる中を
羊さんが空に向かって駆け出しているイラストです。

壁紙はRetina-display(iPhone5・4・4S)対応になっています。
是非ダウンロードして、ご利用ください。